高級車・輸入車はパンフレットでステイタスを象徴させる

高級車・輸入車のアピールは紙デザインレベルも相応に

扱う商品のレベルによって、用意すべきパンフレットのデザインは変わってきます。
激安商品を扱うチラシが高級感を出し過ぎると逆効果ですし、高級車・輸入車をアピールするためのパンフレットのデザインがチープな感じであれば、ターゲットにきちんとアピールできません。
高級車・輸入外国車を扱うのであれば、紙デザインもきちんと意識して、ステイタスを感じられるようなパンフレットに仕上げなければいけません。
目立つ色を使用してカラフルにしたり派手にしすぎるのはNGですし、使用する色にもこだわらなくてはいけません。
高級車・輸入外国車を掲載しているパンフレットには、黒色や白色がメインに使われることも多く、意外にシンプルな印象です。 色がシンプルということは単調なデザインのパンフレットになりそうですが、それではあまり意味がありません。
紙デザイン力を活かして、ステイタスを表現するゴージャスな印刷物を目指しましょう。

パンフレットの価値を決める紙デザイン

WEBが主流になった今の時代でも、紙のパンフレットはとても身近な存在です。
高級車・輸入車を販売しているお店に行っても、車種ごとに豪華な紙パンフレットが置かれています。
消費者が車を買う際は、今でもパンフレットを非常に重視する傾向にありますので、高級車・輸入車を販売したいのであれば、紙デザインにも力を入れましょう。
動きのある動画や様々な見せ方ができるWEBは、強い刺激で購買意欲を感じさせやすいのですが、紙パンフレットの場合ではそう簡単にはいきません。
高級車・輸入車を最もよく知る販売店の皆様の声に耳を傾け、魅力あるパンフレット作成をお手伝いします。